まず、料理する前にシンク掃除しろよ…、洗い物片付けろよ、、、って思ったw
引用元: ・女さん「男でキッチンでコレやる奴無理。夫なら離婚、彼氏なら別れる」
1: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] 2024/12/18(水) 14:29:44.70 ID:obKPguo40
https://i.imgur.com/MdHZzT6.jpeg
https://twitter.com/misa_konkatsu/status/1713441486937969114
ええええ野菜洗うときシンクに直置きする?????
洗う前のコップとかもあるからよけいにきったねえええええって見えて本当無理!!!!
このあと野菜用洗剤で洗い直したから二度手間ですし!!はーキッツ
https://twitter.com/misa_konkatsu/status/1713441486937969114
ええええ野菜洗うときシンクに直置きする?????
洗う前のコップとかもあるからよけいにきったねえええええって見えて本当無理!!!!
このあと野菜用洗剤で洗い直したから二度手間ですし!!はーキッツ
>>1
調理のパートでもして来いよ
常識だぞ
調理のパートでもして来いよ
常識だぞ
>>1
野菜ってシンクより遥かに汚い地面から生えてるんだが
このアホ女は何もない空間からいきなり出現すると思ってるんか?
野菜ってシンクより遥かに汚い地面から生えてるんだが
このアホ女は何もない空間からいきなり出現すると思ってるんか?
>>1
野菜用洗剤を使ってる時点で同類なんだよ🥺
野菜用洗剤を使ってる時点で同類なんだよ🥺
2: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] 2024/12/18(水) 14:30:15.87 ID:obKPguo40
正直何がアカンのか分からん
>>2
食器洗った後においとくカゴって水たまって毎日乾かさないとぬめりがでるでしょ
あれってバクテリアにかたまり、シンクも毎日磨いてからぶきして乾かしてる人でも
ないかぎり似たような状態
食器洗った後においとくカゴって水たまって毎日乾かさないとぬめりがでるでしょ
あれってバクテリアにかたまり、シンクも毎日磨いてからぶきして乾かしてる人でも
ないかぎり似たような状態
3: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.17] 2024/12/18(水) 14:30:55.40 ID:jaD0qoU80
いやこれは離婚だろ馬鹿かお前
4: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][新芽] 2024/12/18(水) 14:31:00.36 ID:Ml8nZk/4M
シンクは衛生的に汚いから絶対に置かないほうがいいぞ
>>4
汚くねーだろ
シンクが汚かったら食器置けないだろ
シンクに置いた食器捨てろよ
汚いんだろ
汚くねーだろ
シンクが汚かったら食器置けないだろ
シンクに置いた食器捨てろよ
汚いんだろ
8: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4] 2024/12/18(水) 14:32:13.59 ID:XOcETZGD0
男とか女とかではなく俺もこれ無理w
15: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.23] 2024/12/18(水) 14:35:07.02 ID:MWB0uhK/0
野菜を洗剤で洗うようなやつのほうが無理w
16: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽] 2024/12/18(水) 14:35:09.13 ID:tCzLSr9cM
シンクきれいにしなよ…
19: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.17][苗] 2024/12/18(水) 14:35:57.07 ID:F+3+9kI50
洗い物終わったらシンクもそのままってスポンジで洗うだろ
>>19
食器洗うスポンジでシンクも洗うのかよ
お前汚すぎ
衛生観念異常だよ
食器洗うスポンジでシンクも洗うのかよ
お前汚すぎ
衛生観念異常だよ
24: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] 2024/12/18(水) 14:41:40.98 ID:nVKswmBY0
洗う前の芋なら置くだろ
271: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/12/18(水) 20:02:56.75 ID:le2+lAii0
むしろ洗う前に直置きしないのは汚いだろ
まあ洗い物がある状態で野菜洗う作業始めるのがおかしいってのはあるが
まあ洗い物がある状態で野菜洗う作業始めるのがおかしいってのはあるが

コメント
コメント一覧 (2)
ワイ料理人なのでこういう汚いシンクは許せない。シンクは一日の終わりに
必ず綺麗にする。水回れを清潔にできないガ〇ジは衛生観念と知能が低い
take_de_x
が
しました
コメントする