買う理由がますますなくなった
引用元: ・【悲報】「ドラクエ3リメイク」・・・これマジで大丈夫なのか?
1: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.15] 2024/10/24(木) 09:06:01.87 ID:BEqWHOl90
これで定価7,678円
s://i.imgur.com/ktMP4eW.jpeg
s://i.imgur.com/6yhu73N.jpeg
s://i.imgur.com/MPvtjZV.jpeg
s://i.imgur.com/lPYmG7S.jpeg
s://i.imgur.com/XhN3bOH.jpeg
s://i.imgur.com/ktMP4eW.jpeg
s://i.imgur.com/6yhu73N.jpeg
s://i.imgur.com/MPvtjZV.jpeg
s://i.imgur.com/lPYmG7S.jpeg
s://i.imgur.com/XhN3bOH.jpeg
>>1
リメイクなのに糞UIってw
リメイクなのに糞UIってw
2: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5] 2024/10/24(木) 09:08:01.43 ID:tftlRxsq0
この戦闘画面だけはマジでねーわと思う
3: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽] 2024/10/24(木) 09:08:11.37 ID:DV7Lxc2g0
1周回って案外面白そうに見えるのはワイだけやろか
4: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽] 2024/10/24(木) 09:09:14.34 ID:LvZMmj370
大して金もかけてない割には売れるだろう
そして1、2リメイクはもっと手を抜いていいという流れになる
そして1、2リメイクはもっと手を抜いていいという流れになる
5: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新芽] 2024/10/24(木) 09:09:31.22 ID:zKdP9FV/0
こういいのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ」
8: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.48][SSR武][SR防] 2024/10/24(木) 09:10:41.23 ID:lNUfmWMl0
カメラが引きすぎなんだよ
>>8
キャラを大きくできないのはドット絵の弊害だな
キャラを大きくできないのはドット絵の弊害だな
>>15
そこを HD にしてないから
HD されてる 2D が存在してない、意味不明な HD-2D
そこを HD にしてないから
HD されてる 2D が存在してない、意味不明な HD-2D
14: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] 2024/10/24(木) 09:13:22.92 ID:zQKB5MUU0
ドラクエだぞ?大丈夫だろ
今更ドラクエ?無理だろ
典型的水掛け論だけど実際どちらにも転びうるよな
今更ドラクエ?無理だろ
典型的水掛け論だけど実際どちらにも転びうるよな
>>14
多分足して割ったような結果に落ちつくと思うぞ
多分足して割ったような結果に落ちつくと思うぞ
21: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.27] 2024/10/24(木) 09:17:33.99 ID:z2TX8fpK0
今時のスマホゲーのHD2Dのほうがクオリティ高いのに
どんなゴミ開発に頼んでんだよ
どんなゴミ開発に頼んでんだよ
>>21
ゴミ開発に頼んで頓挫した
開発を良デベロッパに変更したが
素材はゴミ時代のものを流用する前提
よってチグハグ
ゴミ開発に頼んで頓挫した
開発を良デベロッパに変更したが
素材はゴミ時代のものを流用する前提
よってチグハグ
>>26
もともとのゴミなんか全部捨てろよ…
これだからごみ捨てなんだよなぁ
もともとのゴミなんか全部捨てろよ…
これだからごみ捨てなんだよなぁ
159: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4] 2024/10/24(木) 11:04:27.21 ID:dCu2+hr+0
戦闘画面は初報のが良かったな🙄
164: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.24] 2024/10/24(木) 11:08:55.53 ID:0527IP2H0
地平線が見えるのは斬新だな
一応海沿いを歩いてたら海に、山の中なら山になるんだよな……?
一応海沿いを歩いてたら海に、山の中なら山になるんだよな……?
200: 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10] 2024/10/24(木) 11:50:40.15 ID:f9uxjJz/0
DQ3をリアルタイムで徹夜列並んでた奴って
もう60代70代やろw
もう60代70代やろw

コメントする