20230102-232619-header-696x392



家電量販店のジョーシンは、webショップにてPS5の一般販売を開始した。
 本稿執筆時点で、『グランツーリスモ7』同梱のデジタル・エディションとディスクドライブ内蔵モデルが1人1点限定、取り寄せ対応で注文を受け付けており、いずれも約5日でのお届け予定。
 発売以来、品薄が続いているPS5だが、昨年末ごろからは買取価格の下落が確認されてい
これもSIEが増産体制に入った成果と思われる。



1: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 17:34:30.79 ID:4ChyLtFO0

>>1
どんどん売れない言い訳が減っていくねぇw

7: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 17:42:13.93 ID:rStZZFxBa
増産を喜ぶ記事なのはいい

でも今見たら既に売り切れ。瞬間的に売ってる事なんて今までもあったろ

>>7
同梱版は残ってるね
転売価格は下がってるし
普通の店売りも報告がいくつも上がってる
困ったな


15: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 17:52:01.44 ID:eQE2xnIed
同梱版は要らねーんだよ
糞ゲーに金払うのは絶対に嫌

16: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 17:53:29.32 ID:zBVzURhZa
店舗に余ってるからお取り寄せなんだぞ
大阪の倉庫にある状態は在庫あり
つまり店で売れなくて四苦八苦してるからWebで捌いてる状況

こっちのほうが深刻

27: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 17:59:50.59 ID:3QgIiEdUa
ツイッターでかなりの数の買えた報告来てるね

103: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 18:41:24.72 ID:bYPoRzz0a
新型PS5マダー?

116: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 18:50:39.53 ID:tJYp2VUw0
買う意味って何?ソフト無いじゃん
ほぼ糞じゃん

118: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 18:53:06.52 ID:zlG/glfC0
普通に買えるようになったらブヒッチもう終わりだろ
日本撤退もあるわ

122: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 18:55:22.39 ID:KhmX03sd0
他スレでエルデンリングとかやろうとしてる人いたな
あとPS+でめっちゃ遊べるとか言ってた

142: 名無しさん必死だな 2023/01/02(月) 19:18:08.61 ID:WBiHBaxF0
セカイハヒカクニナラナイ ジョガイジョガイ